Anna&Asakiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Anna&Asakiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全33件)

tohさん
初めまして。
こちらはスチームオーブンレンジとの事でしたが、オーブンで何分でしょうか?
蒸し器がないので
スチームオーブンでいつも蒸しパンをやっても中々うまくいかなく。。。
ちなみにPanasonicのビストロを使用です。
by tohさん2020/08/01 UP
対象のレシピ:キャンディーみたいな★フワフワかわい~★ボール1つで カルピス☆モテ蒸しパン by.Anna
ゅぅさん
デミグラスソースにしめじをいれて作りました♪ めっちゃ美味しかったです ありがとうございました。*。.゚°
by ゅぅさん2012/09/21 UP
お返事:コメントありがとうございます^^
きのこを入れて季節感が出ていいですね!!私もやってみよう☆
ありがとうございました^^
対象の記事:簡単☆デミグラスソースのとろけるオムライス by.Anna
wendyさん
急に寒くなってきたので、ボルシチはぴったりのメニューですね。さすが季節をいつも考えいますね。忘れていたメニューです。早速週末にチャレンジしてみます。簡単をそう!また温まるメニュー楽しみにしています。チャレンジの成果は後日ご報告しまーす。
by wendyさん2011/11/11 UP
対象の記事:コトコトするだけ★ボルシチ おいしくアレンジレシピ by.Anna 
wendyさん
昨晩作りました。うーん、かなりレベル高いスープができあがりました。しかも簡単!いつもながらAnna&Asakiさんのレシピはおいしいです。王道のお料理をいかに簡単にできるかの工夫がすごいですね。これはまたまたリピメニューです。
by wendyさん2011/11/04 UP
お返事:Wendyさんいつもありがとうございます!作ってびっくり、想像以上のおいしさですよね^^
対象の記事:タカナシ乳業生クリームDeほうれん草のぽたぽたポタージュ by.Anna
wendyさん
作りました。おいしい!簡単!和え物苦手の主人もぺろっと食べちゃいました。ねぎというのがさすがです。和洋中、どのメニューにもあと一品としてバッチリあいますね。お酒の肴としてもぴったり。またまた我が家のリピメニューになりました。
by wendyさん2011/10/28 UP
対象の記事:ブロッコリーのモテサラダ☆ 野菜嫌いでも大丈夫! by.Anna
wendyさん
早速昨夜作ってみました。簡単、ボリュームがあっておいしい!いつものランチに作るオムライスが夕食メニューに格上げです。これなら家にある材料でパパッとできるので急な来客にもだせますね。リピします。
by wendyさん2011/10/25 UP
お返事:いつもコメントありがとうございます!
ケチャップオムライスではなく、デミグラスソースで作ると、ちょっと手の込んだ感じがしますよね♪
対象の記事:簡単☆デミグラスソースのとろけるオムライス by.Anna
wendyさん
簡単!おいしい!これなら朝作ってお弁当に持って行くのにぴったり。定番になりそう。
by wendyさん2011/10/20 UP
対象の記事:フライパン一つで 味噌焼きおにぎり☆ほっとする味~ by.Anna
wendyさん
作りました!おいしすぎてびっくりです。しかも簡単ですねえ。リピします。
by wendyさん2011/10/13 UP
対象の記事:我が家の絶品メニュー公開! とろける☆モテたらこパスタ by.Anna
wendyさん
おいしそう!さっそくチャレンジします!カボチャとクリームチーズ、相性よさそうですね。これならカボチャ苦手の男子にもうけそう!いつも工夫をこらしたレシピで毎回見るのがワクワクたのしみです!
by wendyさん2011/10/12 UP
お返事:ありがとうございます!
かぼちゃ×クリームチーズは懐かしい組み合わせではないでしょうか?^^
とにかくパン生地が自慢のパンなので、是非おすすめです~♪
対象の記事:かぼちゃとクリームチーズのモテ★おかずパン by.Anna
wendyさん
おいしそう!カボチャとクリームチーズ!相性よさそうですね。いつも工夫したレシピで毎回わくわく楽しみにブログをみています。さっそくチャレンジです。これならカボチャはちょっと苦手という男子にもうけそうです。
by wendyさん2011/10/12 UP
対象の記事:かぼちゃとクリームチーズのモテ★おかずパン by.Anna
やすへちゃんさん
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

サツマイモ大好きです
チーズも好きなので、この組み合わせはいいかも!!
簡単なので、試してみたいです。

おいしそう!!
by やすへちゃんさん2011/10/10 UP
お返事:コメントありがとうございます!!
とても簡単で、チーズの塩味と甘いさつまいもが絶妙です。
オススメなので是非試していただけるとうれしいです(^^)
対象の記事:さつまいものチーズハサミ☆by.Asaki
gaoaynさん
こんにちは☆
注目ブログ☆おめでとうございます♪
南瓜☆とてもホクホクしてて
濃厚で好きですー☆
キットカット♪
なんだか懐かしいです~♪
とてもクリーミーで
凄く美味しそうです~☆
by gaoaynさん2011/09/28 UP
お返事:こんにちは☆
コメントありがとうございます(^^)
注目ブログ、とってもうれしかったです!!!かぼちゃがほくほくで、甘すぎず意外にさっぱりしているので、男女どちらにもおすすめです☆☆
対象の記事:女子が大好き☆ほっくりチョコかぼちゃ☆by.Asaki
gaoaynさん
こんにちは☆
トマトのゼリー☆知ってますー!!
すっごくトマト!!って感じで
とても美味しいですよね♪
なんですが、やっぱり、
貰わないとなかなか買えませんよね~
羨ましいです☆
人参ポタージュ☆凄く美味しそうです~
お米☆でとろみがつくんですねえ♪
とても濃厚で美味しそうです~
by gaoaynさん2011/09/08 UP
お返事:野菜嫌いな彼におすすめのポタージュです。
私は個人的にこのポタージュが大好きなので、今週末も作ろうかなと献立考え中です^^
トマトゼリーは驚きの味で、とってもおいしかったです♪やっぱり有名なんですねー!
対象の記事:お月見ウサギちゃんが好きな トロ~リ★おいしいモテポタージュ by.Anna
gaoaynさん
こんにちは☆
チョコチップパン♪
凄く美味しいですよね♪
香りも凄く美味しそうです☆
それに☆
焼きたてのチョコの溶ける感じは
すっごく美味しいですよね~
by gaoaynさん2011/09/04 UP
お返事:白玉粉を入れるので、もちもち感がUPしてとってもおいしいパンに仕上がりました♪
そうですね、食べる前に少しオーブンに入れて、チョコを溶かして食べると、ほんとおいしいですよね~^^
対象の記事:かわいい彼女のためのモッチモチ モテ☆チョコチップまん丸パン by.Anna
gaoaynさん
こんばんは☆
イングリッシュマフィン♪
凄くフカフカで
それに☆米粉でモチモチで
美味しそうです~♪
具材も野菜たっぷりで
美味しそうです☆
綺麗な形♪で
焼き色もいい感じですね♪
by gaoaynさん2011/09/03 UP
対象の記事:もちもち米粉イングリッシュモテマフィン☆
gaoaynさん
こんにちは☆
カサゴ☆身がほぐれやすくって
美味しいですよね♪
もらった魚やイカ☆って
なんだか買うより美味しい気がします♪
マンゴーパン☆
凄く甘くって良い香がして美味しそうです~☆
それに☆形♪が凄く素敵ですね~♪
トロトロ&もっちり♪
すごくいいですね☆
ゴロゴロ入ったマンゴーの実☆
凄く羨ましいです☆♪
by gaoaynさん2011/09/02 UP
お返事:釣れたばかりのお魚って驚くほどおいしいですよね^^
私自身は釣りとかしたことないのですが、いただく分には大歓迎です~笑
このマンゴーパンはホントに生地に自信があります♪ほんとにモチモチでおいしいですよ~^^
対象の記事:甘酸っぱい恋に・・・トロトロ~もっちり モテ★マンゴーパン by.Anna 
あひる課長さん
こんにちは(^^
先日はコメント、本当にありがとうございました♪

豚かぼちゃ、美味しそうに炊けていますねぇ(^^
これはご飯もガッツリ、お酒もグイグイ進みそう♪

秋と言えば、、、、「北海道の寒い湖のほとりで、風がびゅーびゅー吹く中、秋刀魚を焼いて食べた事」でしょうか?
あまりの寒さに、半身食べる前に秋刀魚が冷めました(笑)
by あひる課長さん2011/09/01 UP
対象の記事:女子は芋栗かぼちゃ!!秋先取り女子豚かぼちゃ☆
gaoaynさん
こんにちは☆
芋栗南瓜☆
まさにそうだと思います(笑)
すっごく☆ホクホクして
美味しいですよね♪
みんな好きだと思います♪
肉南瓜♪
凄くいいですね♪
調味料もとても美味しそうで
良く味が染みてる南瓜とお肉が
とても☆美味しそうです♪
by gaoaynさん2011/09/01 UP
対象の記事:女子は芋栗かぼちゃ!!秋先取り女子豚かぼちゃ☆
gaoaynさん
こんにちは☆
わ~☆すっごくふかふかですね♪
HKM☆でできるのは
とても嬉しいですよね♪
それに☆カルピスの味☆
美味しそうです~♪
バリエーションも楽しめて
凄く良いですね♪
形♪も凄く可愛くって
おやつ☆最高です!!
引き出物♪迷いますよね~
私だったらまっしぐらに食べ物に行きます(笑)
それか♪可愛い☆カップ☆です♪
by gaoaynさん2011/08/31 UP
お返事:ありがとうございます~^^
ホットケーキミックスを作ると固くなるイメージだったのでドキドキしましたが、ふんわり出来上がったので、自分でもびっくりしました!!
引き出物は結局パンに使えるような食器にしちゃいました^^食べ物(牛肉とか、特産品とか)も捨てがたかったな~
対象の記事:キャンディーみたいな★フワフワかわい~★ボール1つで カルピス☆モテ蒸しパン by.Anna
ゆんさん
こんばんは^^
ヨーグルトをとても上手に使ってらっしゃいますね♪
とってもおいしそうに焼けてて、見てたらお腹がすいてきちゃいました!!
by ゆんさん2011/08/30 UP
お返事:こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
ゆんさんに褒めていただけてとても光栄です。
本当に簡単で、ヨーグルトの酸味がくせになって自分でリピートしてしまっています!(^^)!。
対象の記事:ヨーグルトでできちゃう☆簡単ヘルシーパンプディング☆by.ASAKI
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Anna&Asakiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP