女子は芋栗かぼちゃ!!秋先取り女子豚かぼちゃ☆ レシピ

女子は芋栗かぼちゃ!!秋先取り女子豚かぼちゃ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Anna&Asakiさん
Anna&Asakiさん
台風が来てますね><もう秋がすぐそこなんだ~と感じます・・秋と言えば思い出すのは、高校生 の頃、とってもおもしろい先生がいて、授業の半分は無駄話。その先生が、この時期になると、いつも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11388543)
  • 2011/09/01 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/09/01 UP!
こんにちは(^^先日はコメント、本当にありがとうございました♪豚かぼちゃ、美味しそうに炊けていますねぇ(^^これはご飯もガッツリ、お酒もグイグイ進みそう♪秋と言えば、、、、「北海道の寒い湖のほとりで、風がびゅーびゅー吹く中、秋刀魚を焼いて食べた事」でしょうか?あまりの寒さに、半身食べる前に秋刀魚が冷めました(笑)

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/01 UP!
こんにちは☆芋栗南瓜☆まさにそうだと思います(笑)すっごく☆ホクホクして美味しいですよね♪みんな好きだと思います♪肉南瓜♪凄くいいですね♪調味料もとても美味しそうで良く味が染みてる南瓜とお肉がとても☆美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子は芋栗かぼちゃ!!秋先取り女子豚かぼちゃ☆ by Anna&Asakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP