タカナシ乳業生クリームDeほうれん草のぽたぽたポタージュ by.Anna レシピ

タカナシ乳業生クリームDeほうれん草のぽたぽたポタージュ by.Anna
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
Anna&Asakiさん
Anna&Asakiさん
野菜嫌いの旦那さんが、おいしいおいしいと飲んでくれる、 自信のポタージュ (o^-')bリッチで、ほうれん草の甘みと香りがとってもおいしく仕上がっていますタカナシ乳業 さんの 特選...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11579673)
  • 2011/11/01 UP!
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,593件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
wendyさん

wendyさん  2011/11/04 UP!
昨晩作りました。うーん、かなりレベル高いスープができあがりました。しかも簡単!いつもながらAnna&Asakiさんのレシピはおいしいです。王道のお料理をいかに簡単にできるかの工夫がすごいですね。これはまたまたリピメニューです。

お返事: Wendyさんいつもありがとうございます!作ってびっくり、想像以上のおいしさですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タカナシ乳業生クリームDeほうれん草のぽたぽたポタージュ by.Anna by Anna&Asakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP