かぼちゃとクリームチーズのモテ★おかずパン by.Anna レシピ

かぼちゃとクリームチーズのモテ★おかずパン by.Anna
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
Anna&Asakiさん
Anna&Asakiさん
芋・栗・かぼちゃ にハマってるAnna&Asakiです3連休に会うパン好きな親友のために、かぼちゃを使ったパンを作りましたかぼちゃって言うと甘いイメージですが、、、おかずパン派なA...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
wendyさん

wendyさん  2011/10/12 UP!
おいしそう!さっそくチャレンジします!カボチャとクリームチーズ、相性よさそうですね。これならカボチャ苦手の男子にもうけそう!いつも工夫をこらしたレシピで毎回見るのがワクワクたのしみです!

お返事: ありがとうございます!かぼちゃ×クリームチーズは懐かしい組み合わせではないでしょうか?^^とにかくパン生地が自慢のパンなので、是非おすすめです~♪

wendyさん

wendyさん  2011/10/12 UP!
おいしそう!カボチャとクリームチーズ!相性よさそうですね。いつも工夫したレシピで毎回わくわく楽しみにブログをみています。さっそくチャレンジです。これならカボチャはちょっと苦手という男子にもうけそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃとクリームチーズのモテ★おかずパン by.Anna by Anna&Asakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP