お月見ウサギちゃんが好きな トロ~リ★おいしいモテポタージュ by.Anna レシピ

お月見ウサギちゃんが好きな トロ~リ★おいしいモテポタージュ by.Anna
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
Anna&Asakiさん
Anna&Asakiさん
遠くに住む姉から、めずらしいデザートが送られてきました「トマトゼリー」 トマトがそのままゼリーになりました。姉が楽天ショッピングのお取り寄せランキングで1位になってて、大人...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/08 UP!
こんにちは☆トマトのゼリー☆知ってますー!!すっごくトマト!!って感じでとても美味しいですよね♪なんですが、やっぱり、貰わないとなかなか買えませんよね~羨ましいです☆人参ポタージュ☆凄く美味しそうです~お米☆でとろみがつくんですねえ♪とても濃厚で美味しそうです~

お返事: 野菜嫌いな彼におすすめのポタージュです。私は個人的にこのポタージュが大好きなので、今週末も作ろうかなと献立考え中です^^トマトゼリーは驚きの味で、とってもおいしかったです♪やっぱり有名なんですねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お月見ウサギちゃんが好きな トロ~リ★おいしいモテポタージュ by.Anna by Anna&Asakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP