「鱈しょっつる」で作る 鶏肉とじゃがいもの生姜煮 レシピ

「鱈しょっつる」で作る 鶏肉とじゃがいもの生姜煮
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
anさん
anさん
ただいま正田醤油×レシピブログ「旨み広がる調味料 魚醤」レシピモニターに参加中です。いただいた魚醤の中から〈鱈しょっつる〉を使って、鶏肉とじゃがいもの生姜煮を作りました。ご飯が進み、足先まで温...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18202599)
  • 2019/10/13 UP!
「魚醤」を使って、毎日のお料理をランクアップしよう♪
このレシピは「魚醤」を使って、毎日のお料理をランクアップしよう♪に投稿されました!

他の魚のレシピ(75,014件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鱈しょっつる」で作る 鶏肉とじゃがいもの生姜煮 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP