甘酸っぱい恋に・・・トロトロ~もっちり モテ★マンゴーパン by.Anna  レシピ

甘酸っぱい恋に・・・トロトロ~もっちり モテ★マンゴーパン by.Anna 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
Anna&Asakiさん
Anna&Asakiさん
昨日、お友達から釣ったばかりのカサゴとイカをいただきました。お友達は「カサゴは煮物にするとおいしいよ」と簡単に言うけれど・・・まず、そもそも魚をおろすことも、ウロコとるのも初めてでして・・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11391822)
  • 2011/09/02 UP!

他のパンのレシピ(139,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんにちは☆カサゴ☆身がほぐれやすくって美味しいですよね♪もらった魚やイカ☆ってなんだか買うより美味しい気がします♪マンゴーパン☆凄く甘くって良い香がして美味しそうです~☆それに☆形♪が凄く素敵ですね~♪トロトロ&もっちり♪すごくいいですね☆ゴロゴロ入ったマンゴーの実☆凄く羨ましいです☆♪

お返事: 釣れたばかりのお魚って驚くほどおいしいですよね^^私自身は釣りとかしたことないのですが、いただく分には大歓迎です~笑このマンゴーパンはホントに生地に自信があります♪ほんとにモチモチでおいしいですよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘酸っぱい恋に・・・トロトロ~もっちり モテ★マンゴーパン by.Anna  by Anna&Asakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP