鮭の焼き浸しと温野菜、茄子とニラのニンニク浸し、水菜ときゅうりと人参のサラダ(Grilled and Marinated Salmon with Steamed Veggies, Stir-Fried Eggplant and Garlic Chives, and Mizuna Salad with Sliced Cucumber and Carrot) レシピ

鮭の焼き浸しと温野菜、茄子とニラのニンニク浸し、水菜ときゅうりと人参のサラダ(Grilled and Marinated Salmon with Steamed Veggies, Stir-Fried Eggplant and Garlic Chives, and Mizuna Salad with Sliced Cucumber and Carrot)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
DAIさん
DAIさん
1 ヶ月程楽しみにしていたお祭りが終わりちょっと寂しい気分です。遠足を待ち望んでいた小学生みたいな気分でしたので・・・。想像以上に早く楽しい時間が過ぎてしまいました☆まぁ浴衣を着る機会も少ないので悪く...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11380078)
  • 2011/08/29 UP!

他の茄子のレシピ(38,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/30 UP!
おはようございます♪鮭☆の焼き浸し♪オレンジジュースに浸すんですね~とてもおしゃれですね♪ポン酢ともよくあってさっぱりとして美味しそうですね♪サラダ☆凄く美味しそうですね♪ポンジュレがっても良い感じですね♪どんな野菜にもあって美味しくいただけて凄いですよね♪盛り付けもとても素敵ですね☆器もとても落ち着いた感じがします♪

お返事: こんにちは♪画像変えたんですね☆お花が鮮やかでステキです!鮭はオレンジジュースに浸してみたんですが、もうちょっと酸味があっても良かったかなと思っています。僕は人参が入ったサラダが好きなので、こういうのはいいですよね。いつもコメントありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の焼き浸しと温野菜、茄子とニラのニンニク浸し、水菜ときゅうりと人参のサラダ(Grilled and Marinated Salmon with Steamed Veggies, Stir-Fried Eggplant and Garlic Chives, and Mizuna Salad with Sliced Cucumber and Carrot) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP