ちくわときゅうりのマヨポン酢

ちくわときゅうりのマヨポン酢
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
ちくわときゅうり、玉ねぎ。マヨネーズとポン酢、白ゴマを加えて和えたら、本日の酒のつまみ、完成です。今日は「ちくわときゅうりのマヨポン酢」で、酒を飲もう。簡単なメニューですが、ただただ美味しい。ちくわは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19766340)
  • 2023/09/02 UP!

他のキュウリのレシピ(58,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/09/03 UP!
こんにちわ!私も今まで全然きゅうり食べてなかったんだけど、モニターで当たったマヨネーズできゅうりとささみのマヨネーズ和え作ってから、めっちゃきゅうりをマヨネーズで和えるのにハマりました!シンプルなのに、こんなにうまいの!マヨネーズってすごい!って感動しました(笑)

お返事: こんにちは!^^マヨネーズにきゅうり、最高ですよね〜♪きゅうりとささみのマヨネーズ和え、美味しそう^^酒のつまみに最高です!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちくわときゅうりのマヨポン酢 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP