チキンサラダ・謎じゃないドレッシング

チキンサラダ・謎じゃないドレッシング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
最近話題の「リケン・野菜いっぱいインドカレー屋さんの謎ドレッシンング」。気になって探しているのですが、近所のスーパーで全く見つかりません。リケンさんが好きな僕としては、手に入れたい一品。代わりと言って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19730868)
  • 2023/07/01 UP!

他のドレッシングのレシピ(47,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/07/14 UP!
あ!!あひるさん!私も謎ドレ探してるんです!カルディで売ってたんですよ!だけどその時買わなくて・・その後カルディで探してるんだけど、なかなか見つからないんです・・店員さんに聞こうか迷って「謎のドレッシングありますか」って聞けずに悩んでます(;^ω^)

お返事: こんばんは!^^人気ドレッシング、どこも品薄状態のようですね、、、いつか購入できる日を夢見て、、、他のドレッシングも楽しんでいこうと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チキンサラダ・謎じゃないドレッシング by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP