ポテトチキン

ポテトチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
頂き物の大きなジャガイモが、我が家にあります。さてさて、どうしようか?冷蔵庫には、ブライン液に漬けた鶏胸肉もあるし、一緒に焼こうか?フライパンにオリーブオイルを入れて温め、鶏胸肉とジャガイモをコンガリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19747213)
  • 2023/07/16 UP!

他の鶏のレシピ(190,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/08/10 UP!
こんばんわ!ポテトチキンかぁ、定番の様で食べたことないかも!おいしそう!明日から連休・・お盆休みとかですかね。台風気になりますが、せめてもゆっくりしたいですよね(;^ω^)

お返事: こんばんは!すみません、お返事が遅くなりました、、、実は、お盆休みの前に、実家に帰っていました。母の月命日もあったので、早めに^^てぱてぱさんも、お盆休みでしょうか。ゆっくり休んでくださいね^^ポテトチキン、オリーブオイルで焼くだけで、酒のつまみに最高でした♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ポテトチキン by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP