ほうらい「五目かたやきそば」

ほうらい「五目かたやきそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
町中華で、昼酒を飲もう。そう思って、大好きなお店「ほうらい」さんへ。お昼も混雑していて、地元で人気のお店です。缶チューハイを頂き、「ニラ炒め(600円)」をつまみつつ、今日も熟考です。メニュー全制覇ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19538771)
  • 2022/10/26 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/11/27 UP!
こんにちわ!すごーい具材が大きくてめちゃくちゃおいしそうですね!町中華って魅力的なんですけど、なかなか私にはハードル高いんですよねぇ。全制覇頑張ってくださいo(`・д・´)o ウン!!

お返事: こんにちは!^^このお店、あんかけの野菜が、ゴロゴロしていてボリューム満点なんです♪優しい味わいで、ちょこちょこ通っています^^女性にとっては、町中華って、ハードル高いですよね^^;このお店、優しいお母さんがやっていますし、女性一人客もよく見かけますので、オススメです♪もう少しで、メニュー全制覇!頑張りますっ!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ほうらい「五目かたやきそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP