金のつぶ納豆★キムチ納豆カレーそば★ レシピ

金のつぶ納豆★キムチ納豆カレーそば★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
mimikoさん
mimikoさん
モニター参加、ミツカン「金のつぶパキッ!とたれとろっ豆」を使ってメニュー考案^^↑プラス発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!って事で、今回は納豆+キムチで作成☆カレーを作った時の残りでカレーそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12421228)
  • 2012/07/11 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/11 UP!
うわぁお~出ました!!これは究極のスタミナ源ですねぇ~滅茶苦茶美味しそうです~毎回最高ですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは~☆いつも嬉しいお褒めの言葉を頂き、めちゃくちゃ嬉しいです~(≧∇≦)そうですね!!スタミナ抜群!スルスル食べれたしイイ1品になりました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金のつぶ納豆★キムチ納豆カレーそば★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP