バラサカ そばつゆ味

バラサカ そばつゆ味
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
白菜やきのこともやし。豚バラスライスを重ねたら、酒をふって「酒蒸し」に。今夜の酒のつまみは、豚バラ酒蒸し。略して、「バラサカ」です。いつもはポン酢で食べるのですが、今日は、ちょっと味を変えよう。そう思...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18806531)
  • 2021/01/04 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/01/22 UP!
こんばんわ!豚バラ白菜ってほんと合いますよね!この前私もレンチんで作ってシチューにしたり鶏がらスープの素にしたりで食べました。そばつゆも良いですねぇ

お返事: こんばんは!^^豚バラ白菜って、本当に重宝しますよね♪シチューや鶏がらスープも美味しそうっ!寒い冬の夜にぴったり!イイですね〜^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑バラサカ そばつゆ味 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP