タラのジェノベーゼパスタ レシピ

タラのジェノベーゼパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
イロハさん
イロハさん
マ・マーさんの 早ゆでシリーズと一緒に 頂いた 青の洞窟のジェノベーゼソース。和えるだけで 本格的な ジェノベーゼが味わえて、、、なによりお手軽なので助かります・・・ペコリーノチーズの香り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13859894)
  • 2013/12/03 UP!
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他のタラのレシピ(9,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/12/03 UP!
おっ、ジュノベーゼですね。タラって食感事情に味のうま味があるので、ジュノベーゼバスタもワンランクあがった感じですね。緑がとってもきれいでこの色が出る瓶詰ってなかなかないんじゃないかな~青の洞窟、とりこになってます~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑タラのジェノベーゼパスタ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP