オクラの棒状つくね レシピ

オクラの棒状つくね
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
イロハさん
イロハさん
昨日は、晩ごはんを作らなかったので、、、先週作った オクラのつくね の紹介。。。オクラを レンジで柔らかくしてそのまわりを ひき肉 で 包みました。コウは オクラのねばねば感を嫌うから ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13524054)
  • 2013/07/29 UP!

他のオクラのレシピ(23,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/07/29 UP!
切り口もかわいいしお弁当にもいいですね。一工夫で食べれるきっかけになってくれるのは嬉しいですね。我が家の長女は小さい頃野菜嫌いで手こずりましが、今は他の人の分まで食べる勢いです。あんまり心配はいらないのかも。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラの棒状つくね by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP