かつおだしでほたての中華スープ レシピ

かつおだしでほたての中華スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
残り物 大集合の お昼ごはん ですが、 ちょっと スープを リッチに。。。ホタテ の 中華スープですがたっぷりのかつおぶしで とった だしを 使用しましたぁ。かつお節の優しい味、、、ホタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13451591)
  • 2013/07/01 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつお節のレシピ(11,068件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/07/01 UP!
美味しいお出しにホタテの美味しさで、どんなに美味しいスープなんだろう飲んでみたいです~中華と和のコラボも面白いですね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かつおだしでほたての中華スープ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP