簡単なんちゃって中華☆チーズ入りニラ玉~☆☆ レシピ

簡単なんちゃって中華☆チーズ入りニラ玉~☆☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 32
masakohimeさん
masakohimeさん
昨日の日曜日は久しぶりに青空が広がり気持ちの良い休日でした♪録画しておいたゴルフトーナメントを観戦しながらビールで乾杯\(^ ^)/チーズ入りニラ玉☆ 材料(2人分) ☆卵2個ニラ3分の1束(お好みで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18960749)
  • 2021/05/24 UP!

他のニラのレシピ(22,731件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/05/25 UP!
今日は中華ですね。チーズ入りニラ玉、美味しそう。サバのチリソース、缶詰の買い置きがあるので興味があります。冷奴の美味しい季節になりましたね。

とな。さん

とな。さん  2021/05/24 UP!
何度もすいません・・っ息子の1日三食納豆生活、納豆以外は全てダメって言われて、私もキムチ足したり、卵足したり、あとはサプリとったりとかって話したら断固として納豆のみ!!って言われちゃってたんですよー!納豆に添付されてる辛子はOKやけどついてないならNGって(笑)結果4キロ痩せている坊ちゃまです(笑)ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

とな。さん

とな。さん  2021/05/24 UP!
こないだからコメントのお返事できていないままですいません・・っ!昨日は本当に晴れでこちらもお空が最高でした♪チーズがプラスのニラ玉絶対おいしいですね!!鯖チリも最強においしそうだし奴も~ヾ(*´∀`*)ノ餃子以外手抜きとか全然です♪おビールおかわり必須ばっかりですやーん!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/05/24 UP!
masakohimeさんチーズ入りニラ玉美味しそうですね素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単なんちゃって中華☆チーズ入りニラ玉~☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP