鶏のムネ肉の変わりフライと牛乳パック利用法 レシピ

鶏のムネ肉の変わりフライと牛乳パック利用法
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
Sachi(いちご)さん
Sachi(いちご)さん
にほんブログ村こんにちは〓今日ご紹介するのはリーズナブルなムネ肉とパセリを使ったお料理です。鶏肉の変わりフライ材料 鶏胸肉 1枚 パセリ 粉チーズパン粉 小麦粉 卵 塩 胡椒作り方1 鶏肉を薄く...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13120897)
  • 2013/03/04 UP!

他のパセリのレシピ(55,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くすくすさん

くすくすさん  2013/03/05 UP!
今度私も作ってみよ~。胸肉だからカロリーも抑えめですもんね。牛乳パックは私もいちごさんと一緒で魚や肉を切ること以外に使わなかったんですが、油を吸ってくれるっていいですね。キッチンペーパーの節約にもなるし。

お返事: くすくすさんへとってもリーズナブルでお給料日前にピッタリです。衣をつける時ぎゅ~っと押さえてくださいね♪より大きくなります(笑)いつもありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏のムネ肉の変わりフライと牛乳パック利用法 by Sachi(いちご)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP