ヨーグルト酵母・・ちょっとおこげな田舎パン&嬉しい事にゃ♪ レシピ

ヨーグルト酵母・・ちょっとおこげな田舎パン&嬉しい事にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 63
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ヨーグルト酵母・・ちょっとおこげな田舎パン&嬉しい事にゃ♪〉ヨーグルト酵母デビューです♪ヨーグルト酵母、初心者に良いと、その通りでした♪元種作りからなの...
ブログ記事を読む>>

他の酵母のレシピ(12,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/07/06 UP!
こんにちは~♪ 今日も暑いです(-_-;) misyaさんは毎日パンを焼かれて、えらいなぁ(*´-`) おこげなパンなんて、とんでもない!! 美味しそう(*´∀`) ヨーグルト酵母、成功のようで嬉しいですね♪ 初心者向きなら、挑戦してみようかな、秋になったら(笑)

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪ニコニコ♪さすがに毎日、どうしようか悩んでるよ(苦笑)食べるのが大変は勿論だけど、暑いもんね!エアコン入れててもさすがにオーブン熱はあつい。一日置きかなぁと思ってるよん(^^ヨーグルト酵母、簡単で良いですよ(^^あははっつ、秋になったら是非(笑)いつも有難う~心から感謝です。お水いっぱい飲んでね(^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/07/06 UP!
misyaさんこんにちはヨーグルト酵母で田舎パン素敵なパン美味しそうですすばらしいパンですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨーグルト酵母・・ちょっとおこげな田舎パン&嬉しい事にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP