まん丸いかとゴーヤのサラダ♪ レシピ

まん丸いかとゴーヤのサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 124
misyaさん
misyaさん
●モニター料理●<まん丸いかとゴーヤのサラダ♪>(2人分)材料・・・・烏賊(胴の部分)約100g ゴーヤ120g 胡瓜1本 にんにく2かけ 黒オリーブ(適量) ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12254973)
  • 2012/05/20 UP!
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/05/21 UP!
まん丸のいかとゴーヤで、むっちゃかわいいんですけどヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノワインに合う一品ですね♪美味しそう♪凸凸凸ヽ(^。^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まん丸いかとゴーヤのサラダ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP