国産ひじきと一緒に購入した“ひじきふりかけ”がかなり絶賛でした。

国産ひじきと一緒に購入した“ひじきふりかけ”がかなり絶賛でした。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
管理栄養士らいすさん
管理栄養士らいすさん
乾燥ひじきの国産物は、スーパーで見かけてもお値段がかなり高くて量も少なめなことが多いです。 なので、乾燥ひじきの国産を買いたい時は、量もしっかり入ったネットのお店で購入するようにしています。 お値段も...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19251402)
  • 2022/02/09 UP!

他のひじきのレシピ(18,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑国産ひじきと一緒に購入した“ひじきふりかけ”がかなり絶賛でした。 by 管理栄養士らいすさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP