冷麺の日♫ レシピ

冷麺の日♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
manngoさん
manngoさん
毎日暑いです 九州や四国では豪雨で多大な被害が出ているのに 横浜は全く雨が降りません 不公平なお天気ですね 暑いので自然と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14516064)
  • 2014/08/07 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2014/08/07 UP!
はぁ~~~~(ため息)今日も今日とて、なんと涼やかな食卓なんでしょう!毎日こんなごはんだったら、夏場に食欲が落ちるなんてあり得ませんね。冷麺に「なし」までのってて本格的です!

お返事: としこさん私 どんなに暑くても食欲がなくなることがありません(><)悲しいです。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/07 UP!
manngoさん こんにちは♪ホントに暑いですね。私は川崎です。冷麺おいしそうですね。私も大好きです!いつもゆで卵を添えているんですが、温卵もいいですね♪お刺身も自家製茶豆もみんなおいしそう!涼しげでとっても素敵な食卓ですね(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん川崎ですか? 近いですよね。本当に毎日暑くてうんざり。麺類が多い今日このごろです。

ゆんさん

ゆんさん  2014/08/07 UP!
おはようございます^^冷麺、美味しいですよね~~♪でも同じ冷麺でもmanngoさんちのはやっぱり美味しそうです♪器も盛り付けも素敵です♪鮎の梅しそもいいですね♪

お返事: ゆんさん鮎料理 主人はやっぱり塩焼きがええみたい。全く面白みのない人間です。こう暑いと冷麺がメチャ美味しいです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/07 UP!
manngoさん冷麺暑い日に嬉しいですね美味しそうです彩りも綺麗ですねヒラメとつぶ貝の刺身素敵です

お返事: ruyjiさんもう暑くて暑くて・・・冷たい麺類ばかりです。いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑冷麺の日♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP