冷やし汁も始めました レシピ

冷やし汁も始めました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
manngoさん
manngoさん
  7月12日の夕食です。     手作りオイルサーデンとスモークサーモンのサラダ     ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12442629)
  • 2012/07/18 UP!

他の汁のレシピ(141,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/07/18 UP!
あー!今日は、題名見ただけでびっくりしちゃいましたm(。≧Д≦。)m月曜日、おばあちゃんと冷汁を作る予定にしてたのに結局食べれなかったんですよー。manngoさんのところで本格的&本場の冷汁が登場してるから驚いたけど、かぶらなくてよかったかも??恥ずかしいもん(笑)オイルサーディンがとってもきれい☆それに夏野菜がたくさん並んでるヾ(@^▽^@)ノししとう、たくさん食べたい―――♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やし汁も始めました by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP