じゃがいもとコーンのデり風サラダ☆ レシピ

じゃがいもとコーンのデり風サラダ☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 3
メロンさん
メロンさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

色々混ぜてデパ地下サラダのお味に♪

材料

  1. じゃがいも 2個
  2. コーン缶 適量
  3. 茹で卵 2個
  4. 豆乳 少々
  5. プレーンヨーグルト 適量
  6. クリームチーズ 適量
  7. お塩・コショウ 少々

作り方

  1. 1.

    皮をむいてお水にさらしたじゃがいもをレンチンします。

  2. 2.

    茹で卵は刻んでおきます。

  3. 3.

    じゃがいも・コーン缶・茹で卵を、
    豆乳・クリームチーズ・プレーンヨーグルトを混ぜたもので和えます。仕上げにお塩・コショウでお味をを整えて♪

ワンポイントアドバイス

ヨーグルトは加糖ののものを加えると、
お味がまろやかになりますね♪

記事のURL:http://kikida.jugem.jp/?eid=512

  • (ID: r329936)
  • 2011/11/20 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもとコーンのデり風サラダ☆ | レシピブログTOP