rutty*さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

rutty*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

ゆみかふぇさん
ゆみちゃん、こんにちは♪

お兄ちゃんの合格おめでとう!
お兄ちゃんも、家族も良い意味で
ふぅ~っと気が抜けたんじゃない?
入学準備で忙しくなるかもしれないけど
嬉しい忙しさだね~♪

いつも、コッペやいてくれて有難う!
絶対私より頻繁に焼いてくれて
いつも私より美しいコッペ。
焼きたてのホットドッグで朝ごはん、うらやましいわ。。。


2013/03/14 UP
対象の記事:朝ごはん*焼き立てコッペでホットドッグ by ゆみかふぇさん
annさん
おはようございます~
美しいビジュアルに
どうしてもコメントせずにはいられません~

すごい!
ほんと美しいバタール
クープも均等で~ためいきものです♪

気泡については・・・
私も右にならえで
あったほうが嬉しいなんて思ってますが
食べるときには別になくても何ともないというか。。。笑

実際に自分で気泡ぼっこぼこのバゲを焼けたためしがないので何とも言えないところですが。笑
2012/02/10 UP
対象の記事:ホシノでバタール。 by annさん
annさん
annさん、こんにちは♪

少しご無沙汰でした~

私も洋なし買ってあるんですよ。。。
見切り品2個100円につられて~笑
んで、洋ナシのタルトにするつもりで買ってきて放置してあります~
タルトって、
生地作って休ませて~
から焼きして~フィリング入れて~
結構パワーが要りますよね。。。苦笑

レシピを見ただけでいつも焼く気がなえてしまいます^^;

バターロールも美味しそう~
最近、成型するのもおっくうで
バターロールの練習もさぼっちゃってるんですが、美しいバターロールってのは
やっぱり魅力的ですね~ウットリ
2011/12/11 UP
対象の記事:洋梨のコンポートとホップバターロール。 by annさん
もっと見る

ごちレポ

カラムーチョがいいアクセントですね♪トッピングプラスで2つの食感を楽しみました^^サンドのバリエーションが広がります~ごちそうさまでした♪
2011/07/16 UP
Thanksコメント:ダブル使い、ワタシも今度マネさせて頂きます!作って下さってありがとう~♪
対象のレシピ:チキンナゲットサンド by Omamamaさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑rutty*さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP