朝ごはん*焼き立てコッペでホットドッグ

朝ごはん*焼き立てコッペでホットドッグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ゆみかふぇさん
ゆみかふぇさん
いつもより早く目が覚めた今日・・・思いついて、久しぶりにコッペパンを焼きました。コッペパンレシピはいつもお世話になってます~ るってぃちゃん レシピね コッペパン by るってぃちゃん...
ブログ記事を読む>>

他のコッペパンのレシピ(956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2013/03/14 UP!
ゆみちゃん、こんにちは♪お兄ちゃんの合格おめでとう!お兄ちゃんも、家族も良い意味でふぅ~っと気が抜けたんじゃない?入学準備で忙しくなるかもしれないけど嬉しい忙しさだね~♪いつも、コッペやいてくれて有難う!絶対私より頻繁に焼いてくれていつも私より美しいコッペ。焼きたてのホットドッグで朝ごはん、うらやましいわ。。。

お返事: るってぃちゃん~どうも有難う!そしてどうもご馳走様でした♪うっかり牛乳塗っちゃって思いがけずピカピカコッペになっちゃったの。マットなのが焼きたかったのに何してるんだかね^^;でもやっぱ美味しいコッペでした!コッペ大好き長女にも食べさせたかったよ(全然帰ってこないの~!)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん*焼き立てコッペでホットドッグ by ゆみかふぇさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP