ホシノでバタール。

ホシノでバタール。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
annさん
annさん
宣言通り 3本クープから修行し直しています(o ̄∀ ̄)ノ”今回は ホシノ酵母のバタールを。今回のバタール ビジュアルだけは過去最高に好み!!(>▽<)持った感じも程よい重み?軽み?で クラ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11911263)
  • 2012/02/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2012/02/10 UP!
おはようございます~美しいビジュアルにどうしてもコメントせずにはいられません~すごい!ほんと美しいバタールクープも均等で~ためいきものです♪気泡については・・・私も右にならえであったほうが嬉しいなんて思ってますが食べるときには別になくても何ともないというか。。。笑実際に自分で気泡ぼっこぼこのバゲを焼けたためしがないので何とも言えないところですが。笑

お返事: ruttyさん♪おはようございますお久しぶりですね~!コメントありがとうございます(〃∇〃) バタール、今回は私のレベルではなかなか上手く出来たかな~?と思っていたので、褒めて頂けて嬉しいです^m^気泡は、結構好みなところがありますよね。バタールの様に気泡少な目でクラムを楽しむタイプと気泡ボコボコでクラストを楽しむバゲットタイプと。なんて言っても私も同じくぼっこぼこのバゲが焼けた事がないので偉そうな事は言えませんが(T▽T)

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/10 UP!
はじめまして こんばんわ素晴らしい焼きあがりお店のパンみたいです~美味しそう♪こんな素敵なパンがやけるなんてすごいです

ナゾミさん

ナゾミさん  2012/02/09 UP!
またまた来ちゃったゆた100ね~ぴっちぴちのホシノで作ったけどあかんあかん(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! 何か普通にいつも通り国産小麦粉かな?はるぶれよりちょっと伸びる程度。。味もそんなかわんないかな。ややしっとり感は↑だったかなどう頑張ってもピキらなかった。みんな大絶賛してるのわかんないあぁーショック(´;ω;`)ウッ何度検証したことかもういいやぁ~あと私の腕もだぁすっごく楽しみにしてたので残念春よ恋の方がすきだわ~~決してだめじゃないけど期待の期待の期待しすぎてたヾ(*^▽^*)ノ最強力粉みたいになるかとおもったー残念ー。

ナゾミさん

ナゾミさん  2012/02/09 UP!
annちゃ~ん豚の鼻うける~(´(00)` )それにしてもどこが好みでどういう時がお蔵入りなのか全然違いわかんないいつも完璧にしか見えない。。。。。。。クラムもどこがだめかわからないしー謎すぎ~そうそうコーラ昨日飲めなかったの今日かなぁ~そうそううちの子供たちね今時の若者よ(o^-^o) いひっだからコーラでそんな高いのもったいないいらないーって買うとき反対されてたんだけどね到着したらしたで楽しみにしてるよ!!あ、あとねちょっと訳ありドライマンゴーも買ったんだお菓子用ペット用に!?みたいなそれすごい安かったけど全然平気だた(o^-^o) ちょっと硬いのとか甘さがないのとかあるけど全然いいー。なんか蕁麻疹ならないみたいよくわかんないね。傷んでたかも??ってものとか食べたり(;¬д¬)ぁゃιぃ食べ物とか感じがないと難しいね~デブエット通じたの流石!annちゃんって何でも通じるよね┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・私めちゃいけあまり見ないんだけど子供が見てるからさぁ~デブエットとライジング岡村さんとか目について見てた(笑)

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/02/09 UP!
わあ!!3本、かっこいいです(^^)こちら、なんていうのでしょう。男前な、焼き上がり。うふふ。きりっとしていて、とっても魅力的です。それに、おいしそうです~。これからも、3本クープのパン。楽しみにしています!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ホシノでバタール。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP