洋梨のコンポートとホップバターロール。

洋梨のコンポートとホップバターロール。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
annさん
annさん
少し固めの洋梨があったので コンポートに。キビ砂糖仕込みなので 色は綺麗じゃないけど やっぱり精製していない茶色い砂糖が好き。寒くなってきたこんな時期だけど キンキンに冷やして頂きます( ̄∀...
ブログ記事を読む>>

他の洋梨のレシピ(1,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2011/12/11 UP!
annさん、こんにちは♪少しご無沙汰でした~私も洋なし買ってあるんですよ。。。見切り品2個100円につられて~笑んで、洋ナシのタルトにするつもりで買ってきて放置してあります~タルトって、生地作って休ませて~から焼きして~フィリング入れて~結構パワーが要りますよね。。。苦笑レシピを見ただけでいつも焼く気がなえてしまいます^^;バターロールも美味しそう~最近、成型するのもおっくうでバターロールの練習もさぼっちゃってるんですが、美しいバターロールってのはやっぱり魅力的ですね~ウットリ

お返事: ruttyさん☆こんにちわほんと、ご無沙汰です~(〃∇〃) 洋梨、奇遇ですね!タルト。。。ほんと手間ですよね~私人生で作ったタルトは2~3回かも^^;でもruttyさんなら、チャチャっと作ってしまいそう♪私よりもはるかにケーキとか作られてますもん。ストール!!売り物みたいでビックリ!!オレンジといってもすごく落ち着いた綺麗な色でいいなぁ~と^^スヌード風まで、凄すぎますっ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑洋梨のコンポートとホップバターロール。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP