冬瓜とだだちゃ豆のあんかけ レシピ

冬瓜とだだちゃ豆のあんかけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
実家の母が冬瓜を持ってきてくれましたしかもあの大きなままでは無く皮をむいて、調理寸前まで下処理をしてありがたや ありがたや 夕方帰って来るといろんな頂きものが舞い込んでいたりするのですが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15460672)
  • 2015/08/28 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/08/29 UP!
冬瓜を冷やして食べるのが大好き。私も下処理が終わった冬瓜を誰かに頂きたいなぁ。。冬瓜の優しい感じが夏の疲れを摂ってくれそう。今年は、野菜が高くて、冬瓜もなかなかのお値段になってます。。。涙筍なども下処理が終わってると嬉しいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬瓜とだだちゃ豆のあんかけ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP