ズッキニ入りガーリック肉じゃが♪ 母の思い レシピ

ズッキニ入りガーリック肉じゃが♪ 母の思い
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
肉じゃがが食べたくなって未だ収穫前のジャガイモ畑に行って土の中をちょっとまさぐって見ると何とか食べれる位の芋が出てきました先に採れたニンニクをたっぷりと入れてにんにく入り肉じゃがほっこりな...
ブログ記事を読む>>

他の肉じゃがのレシピ(9,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/07/03 UP!
レモンが入ってるように見えてびっくり。ズッキーニが入ると色合いがよくなっていいですね♪ニンニク味だとますますご飯が進みそうだしおつまみにもいいなぁ~母になって母の気持ちが分かってきますね。(ってまだまだですが)手作業で丁寧に下処理してくれたと思うと料理するときは大切に料理しますよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキニ入りガーリック肉じゃが♪ 母の思い by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP