☆ゴーヤのツナキムチ和えサラダ☆on温玉〜☆ レシピ

☆ゴーヤのツナキムチ和えサラダ☆on温玉〜☆
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 3
みっちゃんさん
みっちゃんさん
まさかの雨予報にびっくりの朝です昨日から幼稚園のプール開放が始まり今日は小学校も。とっても楽しみにしていたので…ちょいと残念そうなとっち〜キャンプ中に我が家のミニミニ菜園のお野菜たちがぐん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11277298)
  • 2011/07/26 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えつこさん

えつこさん  2011/07/26 UP!
御無沙汰しております~ゴーヤが入ったサラダとは思えないゴージャスさですね!ゴーヤの下処理から違います☆キャンプ、されたのですね。飯ごうでご飯を炊くなんて!本物のキャンプですね。私なんてバーベキューだけでヒイヒイ言っていたのに・・・

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/26 UP!
こんにちは(*^_^*)わぁぁぁ~とっても美味しそうです。ツナキムチだけでも美味しそうなのに温タマが乗って、マイルドにうまみを引き出しそうですね~ゴーヤの苦味も抑えられて、とっても美味しそうです。いいですね~お気に入り登録(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ゴーヤのツナキムチ和えサラダ☆on温玉〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP