ズッキーニと舞茸のトマトジュース焼そば 塩 炒め、ラディッシュのせ レシピ

ズッキーニと舞茸のトマトジュース焼そば  塩  炒め、ラディッシュのせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

「東洋水産×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加させていただけています。
マルちゃん焼そば 塩 3人前をモニタープレゼントしていただけました。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
料理の紹介です。
ズッキーニと舞茸をオリーブオイルで炒めて、
水のかわりにトマトジュースを入れて、洋風に仕上げました。
最後にのせたラディッシュがとっても可愛いです。
マルちゃん焼そば 塩の味が美味しくて、
何を入れても美味しいです。

材料

  1. マルちゃん焼そば 塩  1食分(麺)
  2. 粉末ソース 1袋分
  3. ズッキーニ 3分の1本
  4. エリンギ 3分の1パック
  5. ラディッシュ 1個
  6. トマトジュース 60CC
  7. オリーブオイル又はサラダ油 大さじ1

作り方

  1. 1.

    ズッキーニは薄い輪切りにする。

    ラディッシュは薄い輪切りにする。

    エリンギは食べやすい大きさに切る。

    麺の袋に少し切れ目を入れ、電子レンジ(600W)で30秒温める。


  2. 2.

    フライパンにオリーブオイルを熱して、中火でズッキーニと舞茸を焼き色がつくまで3分ほど両面焼く。

  3. 3.

    麺を加え、麺の上からトマトジュースを回しかけ、粉末ソースを入れて、
    麺を静かにほぐしながら1分ほど炒める。



  4. 4.

    お皿に盛り付け、ラディッシュをのせる。

ワンポイントアドバイス

なかなか売ってないんじゃないかなと思いますので、ラディッシュはなくてもいいです。
トマトジュースだけでも十分美味しいと思います。

記事のURL:

  • (ID: r1435615)
  • 2020/03/26 UP!

他のラディッシュのレシピ(4,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニと舞茸のトマトジュース焼そば 塩 炒め、ラディッシュのせ | レシピブログTOP