たこ飯。まさかの高血圧? レシピ

たこ飯。まさかの高血圧?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あんこ1961さん
あんこ1961さん
先週末、実家でたこを貰ってきたので、最近の定番のたこ飯にしました。だしと生姜を効かせて薄味に仕上げています。味付きご飯なのでおかずは、あっさり目サラスパのサラダ具沢山味噌汁(里芋、大根、人参、油揚.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17246387)
  • 2018/01/10 UP!

他のたこのレシピ(15,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/01/10 UP!
こんにちは!いつもたこ飯を羨ましくみています。タコの量が必要なので、中々作れない…高血圧、肉とは関係ないような気がしますが。私は昨日、上が80台だったw1日の中で相当に上下するようなので、そんな時は時間を変えて測り直しましょう~^0^

お返事: 上が80って。すごい低血圧ですね。ある意味うらやましい。しんどいでしょうが。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たこ飯。まさかの高血圧? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP