すき焼き弁当。鰹ののっけ盛りと肉豆腐 レシピ

すき焼き弁当。鰹ののっけ盛りと肉豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
あんこ1961さん
あんこ1961さん
先日も牛鍋を食べたけど、冷蔵庫の白菜処理のためにすき焼き弁当にしました。温泉卵にするかどうか悩んだけど、半熟に煮込みました。すき焼きの具は、牛肉、白菜、しめじ、えのき茸竹輪胡瓜ブロッコリーイチゴ梅.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15870925)
  • 2016/02/25 UP!

他のすき焼きのレシピ(7,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2016/02/25 UP!
食材を使い切る工夫も又 あんこさん素晴らしくていつも我が身が恥ずかしく 心洗われます^^!毎回 とっても美味しそうなお弁当持参ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すき焼き弁当。鰹ののっけ盛りと肉豆腐 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP