ふうこ♪さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ふうこ♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/3(全52件)

marimariさん
先日はコメントを頂きありがとうございました。
marimariさんのレシピはいつも素敵でこっそり参考にさせていただいています。とくにかぼちゃのチーズケーキのレシピにはお世話になっています。

去年の10月に大学での調理実習でハロウィンにお勧めのレシピとして紹介させていただきました。作りたてよりも1日おいたほうが美味しいので試食というう形でしたが、大好評で実習後のレポートでも「ハロウィンに是非作りたい。」と書いている学生が多かったです。

また、今後とも素敵なレシピのアップ宜しくお願いします。
2011/01/12 UP
対象の記事:サントリー梅酒レシピ掲載♪  by marimariさん
ton*さん
またまた力作ですね♪

とろろ昆布がふわふわしてて、と~っても可愛いです!!!

本当に食べるのがもったいないぐらいですね^^
2010/11/28 UP
対象の記事:おそろいの黄色い帽子で出かけよう♪ by ton*さん
ぴよさん
こんばんは☆
兵庫県民としてはほっとけないレシピですw
「そばめし」美味しいですよね。
しかも、冷や飯を使ってというのが嬉しいです。そこが基本なんですっ!

お礼が後になりましたが、お気に入りに登録していただいて有難うございました。カメさん更新ですが、よろしくお願いします。
2010/11/04 UP
対象の記事:「冷やごはん集合!そば飯」 by ぴよさん
るぅさん
こんばんは☆
ピラフに押し麦が入ってるところが健康志向で良いですね。
私もごはんに麦やら雑穀を入れてます。

お料理も美味しそうなことはもちろんなのですが食器もステキですね~@@

2010/11/04 UP
対象の記事:ぶんぶく茶釜~手間なしコツなし炊飯器におまかせしてよし!押麦チキンカレーピラフ&サーモンのカルパッチョ~ by るぅさん
ton*さん
こんばんは☆
ながた漬け・・・美味しそうですね@@
ほんとご飯がすすみそう^^

くるくるきゅうりも可愛くて隙間埋めには良いですね、参考になります。
2010/11/03 UP
対象の記事:韓国風おにぎり弁当&美味しい♪人参サラダ by ton*さん
ひょ子さん
こんばんは☆
かぼちゃのクッキー可愛いですね^^
ラッピングも凝っててステキです。

そろそろクッキーも作りやすくなってきましたね~w
ひよこっ子さんのブログを見て私もクッキーが作りたくなりました。

あと、なんだか魅力的なスニーカーですね@@良い結果が出たら是非ブログで報告して下さいね^^
2010/11/02 UP
対象の記事:ハロウィンクッキー&ラッピング by ひょ子さん
ton*さん
こんにちは☆
秋かと思えばもう冬、今度は台風と気温の変化や天気の不安定さが気になりますね・・・。

秋色お弁当、とってもステキですw
銀杏にんじんが可愛い♪
私もGABANのドレッシング大好きで多用してます。ブロッコリーの茎を捨てずに使用してるところがすごいです@@;

お礼が後になってしまいましたが、コメント有難うございますm(_ _)m
2010/10/29 UP
対象の記事:秋色弁当・・・なのに冬 by ton*さん
ton*さん
かぼす、すだち、柚子も熟していい季節ですねぇ^^

即席漬けは最近酢を使ってばかりだったけど、柑橘類も忘れちゃいけないですよね♪
昆布も万能選手ですね。
う~~ん、美味しそうw
2010/10/27 UP
対象の記事:カボスはやっぱり美味しいね♪ by ton*さん
ton*さん
こんばんは☆
わぁ~、ハロウィンにピッタリなお弁当ですね♪顔も可愛いですよ~w

野菜がたっぷりなのでバランスもgoodですよね。お昼が待ち遠しいでしょうね@@
2010/10/20 UP
対象の記事:簡単!ケチャップライスとかぼちゃサラダでハロウィン♪ by ton*さん
kanakoさん
開店おめでとうございます♪
美味しそうなお菓子いっぱいw近くだったら行って見たいです(^^♪

大変そうだけど充実している様子が伝わってきます。頑張って下さいね。応援しています\(^o^)/

2010/10/19 UP
対象の記事:✿「ティフィン ティーリキュール」de・オペラ・ティー♪✿ by kanakoさん
ton*さん
こんばんは☆
う~~ん。食べるのがもったいないくらい
&お野菜たっぷりお弁当で健康的ですねぇ♪

おばけちゃんの胸についてるにんじんの飾り切りもすごいですね@@;
2010/10/16 UP
対象の記事:ハロウィン★お化けちゃん*。.†ε(-●)з by ton*さん
えんさん
こんばんは☆
3連休はどこへも行けなかったので羨ましく拝見しましたw

ピザが美味しそうで一口パクッの気持ち分かります。スペアリブの肉汁がジューシーさを物語っていますね@@
2010/10/13 UP
対象の記事:湯布院観光・後編 ~おいしいモノ編~ by えんさん
ハニーさん
お子様ランチの盛り付けが可愛くてステキですねw
チビちゃんの笑顔が見えてくるようです^^

なるほど、バターライスにペッパーミックス美味しそうですね。いつも当たり前のようにガーリックを使っていました。こんど試してみます♪
2010/10/13 UP
対象の記事:ペッパーバターライス by ハニーさん
ton*さん
こんばんは☆
味噌とバターの組み合わせ良いですねぇw
とっても美味しそうです。
秋鮭もきのこも旬の食べ物なのでどんどん利用したいです♪
2010/10/13 UP
対象の記事:作ってみました♪味噌バター美味しい(人´v`)* by ton*さん
ハニーさん
こんばんは☆

サイクリングに良い季節になって来ましたねw車で移動が多いのですが、健康のためにも自転車生活に切り替えようかと思案しています♪

挨拶が後になってしまいましたが、
ブログをお気に入りにしていただいて有難うございます。今後ともよろしくお願いします。
2010/10/12 UP
対象の記事:プチ散歩 by ハニーさん
ton*さん
こんばんは☆
季節感あふれる盛付けで可愛い&おいしそうですね。お昼が待ち遠しくなります♪
2010/10/11 UP
対象の記事:ジャック・オ・ランタン弁当(・ω・*)★ by ton*さん
ton*さん
こんばんは☆
海藻麺初めて見ましたw
見た目は春雨っぽいですが、プチプチ食感を試してみたいです^^
2010/10/08 UP
対象の記事:ねぎタン塩&プチプチ海草麺(o´∀`o) by ton*さん
ハニーさん
簡単でと~っても美味しそうですw
まだまだ茄子、生姜、ポン酢最強ですね♪
2010/10/06 UP
対象の記事:ちょちょいと、1品 by ハニーさん
ぴよさん
きんぴらとはちょっと違う雰囲気で美味しそうですねw
青海苔がいい仕事をしていそうです^^

2010/10/06 UP
対象の記事:「牛蒡の小枝煮」 by ぴよさん
はらぺこ準Junさん
こんばんは☆コメント有難うございました。
地震で大変ですが、大丈夫ですか?今朝TVで速報があり震度4でしたね~@@;今週は仕事の都合で主人も帰省できず心配だったのですが、ニャン太のママさんのブログにあったように今週は頻発してるそうですね・・・。
お気をつけてお過ごし下さいね。

で、さつま芋ときのこのキッシュ美味しそうですね~♪卵の分量が多いのできっと濃厚な味なんでしょうねw
2010/10/04 UP
対象の記事:<秋味ですねえ☆さつま芋ときのこのキッッシュ>と新潟県新発田市スポーツフェスタ♪ by はらぺこ準Junさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
梅雨時期に大活躍♪さっぱりお酢レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ふうこ♪さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP