ふうこ♪さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ふうこ♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

marimariさん
先日はコメントを頂きありがとうございました。
marimariさんのレシピはいつも素敵でこっそり参考にさせていただいています。とくにかぼちゃのチーズケーキのレシピにはお世話になっています。

去年の10月に大学での調理実習でハロウィンにお勧めのレシピとして紹介させていただきました。作りたてよりも1日おいたほうが美味しいので試食というう形でしたが、大好評で実習後のレポートでも「ハロウィンに是非作りたい。」と書いている学生が多かったです。

また、今後とも素敵なレシピのアップ宜しくお願いします。
2011/01/12 UP
対象の記事:サントリー梅酒レシピ掲載♪  by marimariさん
ton*さん
またまた力作ですね♪

とろろ昆布がふわふわしてて、と~っても可愛いです!!!

本当に食べるのがもったいないぐらいですね^^
2010/11/28 UP
対象の記事:おそろいの黄色い帽子で出かけよう♪ by ton*さん
ぴよさん
こんばんは☆
兵庫県民としてはほっとけないレシピですw
「そばめし」美味しいですよね。
しかも、冷や飯を使ってというのが嬉しいです。そこが基本なんですっ!

お礼が後になりましたが、お気に入りに登録していただいて有難うございました。カメさん更新ですが、よろしくお願いします。
2010/11/04 UP
対象の記事:「冷やごはん集合!そば飯」 by ぴよさん
もっと見る

ごちレポ

アイリッシュ・クリームを使ったチーズケーキ、香りも良いし、コクがあってとっても美味しかったです。下地のくるみもなんといえない食感でしたw今度はピーカンナッツでも試してみますね^^ご馳走様でした♪
2010/09/09 UP
Thanksコメント:ふうこ♪さん!
アイリッシュ・クリームのチーズケーキをこんなにきれいな仕上がりでう作って頂いて、本当に嬉しいです!
ところで、ふうこ♪さんは、ブログは書かれてないんでしょうか?
遊びに行こうと思ったら、ブログに繋がってないようだったの。
もしも、自分が見つけられないだけなら、ぜひ教えてくださいね!
自分のブログでも、紹介したいので♪
素敵な作れんぼ、本当にありがとうございました♪
対象のレシピ:✿アイリッシュ・クリームのチーズケーキ♪✿ by kanakoさん
ぴよさんへ
見た瞬間にお弁当に入れたいwと思い、女の子仕様でハート型に成型してみました。揚げずにバター焼きにしました。ごちそうさま♪
2010/09/02 UP
対象のレシピ:「チーズポテト丸」 by ぴよさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふうこ♪さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP