ふうこ♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ふうこ♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

marimariさん
こんばんは

たまたま見た記事に私の名前が~~!!
びっくりして、感動して・・
何からお話してよいやらわからないほど
感激しています♪

作ってくださりありがとうございました!
とってもおいしそう!

by marimariさん2011/01/06 UP
コメントされた記事:marimariキッチンさんの ~ かぼちゃのチーズケーキ ~を作りました♪
みなづきさん
綺麗な出来上がるの、手作りケーキ素敵ですね。

お嬢さん受験、冷え込みが厳しいの体調に気をつけて乗り切ってくださいね。

今年はコメント、足跡ありがとうございました。

by みなづきさん2010/12/27 UP
コメントされた記事:今年は次女作!!! ココアスポンジのクリスマスケーキ♪
しーちゃんさん
お店で売ってるのと同じくらい美味しそうです。
食べたいな
by しーちゃんさん2010/12/26 UP
コメントされた記事:今年は次女作!!! ココアスポンジのクリスマスケーキ♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ぴよさん
遠い昔の懐かしいミルキーな味と、ワイン風味の大人いちごソース♪が加わって、
グレードアップ♪。
ミルキーな甘さが、時代を幼児期までタイムスリップさせてくれるようなデザートでした。
生クリームがなくても、コンスターチで気軽に作れるブランマンジェ♪
ふうこさん、素敵なレシピを教えてくださいまして、
ありがとうございました。(U▽U)
by ぴよさん2010/09/14 UP
Thanksコメント:ぴよさん コーンスターチで作るブラマンジェを作っていただき有難うございます♪
ステキなカップで食べるのがもったいない感じですね^^
自分のレシピで作レポを書いてもらったのが初めてなのですごく嬉しいです。有難うございましたm(_ _)m
対象のレシピ:コーンスターチでブラマンジェ(白い食べ物)
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふうこ♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP