ジャック・オ・ランタン弁当(・ω・*)★ レシピ

ジャック・オ・ランタン弁当(・ω・*)★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ton*さん
ton*さん
10月といえば ハロウィン 今月はハロウィンにちなんだお弁当を何回か作ってみようかなと思って、今回は ジャック・オ・ランタン のごはんのお弁当にしてみましたジャック・オ・ランタンとは、かぼちゃの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10373963)
  • 2010/10/11 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satocoさん

satocoさん  2010/10/12 UP!
こんにちは♪先日はコメントありがとうございました◎な~んてキュートなお弁当なんでしょう♪こんなお弁当・・・見たことも、食べたことも、無い!です。wは~♪目の保養させていただきましたっ♪

satohahaさん

satohahaさん  2010/10/12 UP!
そ、そうか、今までジャックオランタンのこと、「カボチャ大王」と息子たちに教えてました・・・ちょうちんってコトだったんだ!!!それにしてもかわいいデコ弁。彼氏幸せねっ。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/12 UP!
かぼちゃ大好きなので、この可愛いお弁当にも思わずキュンとしました(^^)私はデコ弁は苦手なのですごい!!!!彼も大喜びだね(^^)やはり、女性は料理できる人が一緒にいる人を・・いえ、人も 幸せにしてくれます!

Zukiさん

Zukiさん  2010/10/12 UP!
シーズンイベントをきちんと取り入れる心がけ、あやかりたいものです。ごはんに依存しないノー炊飯器野郎ですが、しらたきが意外と強烈なかさ増しでおなかいっぱいでしたよ。結果的に何となくヘルシー(笑)。

ふうこ♪さん

ふうこ♪さん  2010/10/11 UP!
こんばんは☆季節感あふれる盛付けで可愛い&おいしそうですね。お昼が待ち遠しくなります♪

sayuriさん

sayuriさん  2010/10/11 UP!
はじめまして(^^)コメントありがとうございました。ジャック・オ・ランタンお弁当素敵です。のりははさみで切ったんですか~。すごいです。とってもきれいに切れてます~☆☆おかずもたっくさんでおいしそう♪

げんげんさん

げんげんさん  2010/10/11 UP!
こんばんは!ハロウィーンのジャック・オ・ランタン、すごいですね~!オレンジをふりかけで表現するアイデア、いいですね。こういう真似しやすそうなアイデアはありがたいです^^今月はまだまだハロウィーンものが登場するんですね。楽しみにしてます^^

ゆんさん

ゆんさん  2010/10/11 UP!
こんばんは~ジャック・オ・ランタンのごはん、とってもかわいいですね!!全体的にも色鮮やかでとてもおいしそうです!!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/11 UP!
かわいいーー♪「ぎひひ」って言ってそう(笑)10月ってかぼちゃが大活躍ですよね!いつも素敵なお弁当ですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャック・オ・ランタン弁当(・ω・*)★ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP