たまねぎとツナのケーク・サレ

たまねぎとツナのケーク・サレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
菜さん
さん
     ずっと作りたかったケーク・サレ♪    昨日、 素敵なお料理やおつまみを作る  つぴつさん の ブログで 美味しそうなケークサレが記事にされていたのを見て...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のケークサレのレシピ(1,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/05 UP!
ケーク・サレ♪チーズ好き、お酒好き、甘いもの嫌いな私が、昨年、とっても久し振りにオーブンを使って焼いたケーキがケーク・サレでしたっ!(^^)!炊飯器で作ることもできるし、気に入って、具材も変えて作りましたが、ツナも、手軽で相性の良さそうな食材ですね~。。。近々また、いろいろと具材を工夫して作ってみようと思いました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たまねぎとツナのケーク・サレ by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP