miyoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

miyoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全74件)

すー太郎さん
洒落た感じに仕上がってて、とっても美味しそうです。参考にさせてくださいネ
by すー太郎さん2014/03/18 UP
対象の記事:シイタケの肉詰め
satominさん
はじめまして♪3月1日(金曜日)横浜そごう店のたねやさんでこの2品を購入してました。偶然ですがmiyoさんのこの日のブログに驚いております!(そごうさんでは無いとは思いますが) きなこどうすればいいのかよく把握していなかったのできな粉だけ残っております。草餅だったのですね。おいしさが伝わってくる素敵な写真ですね♪
by satominさん2013/03/09 UP
お返事:わぁ〜偶然ですね!
私は名古屋三越で買いました。
きな粉は桜餅には付けないと思ったので勝手に草餅に付けたのですが、
違うのかな?!
でも美味しかったです(^^)
対象の記事:桜餅と草餅
ルッセカットさん
miyoさん、こんばんは。
「たねや」好きな和菓子屋さんのひとつです。
どれも甘すぎなくて、あんこなどの味が上品だなぁと感じます。
季節ものが出ているのですね。
久し振りに食べたくなりました☆
by ルッセカットさん2013/03/06 UP
お返事:ルッセカットさん、こんばんは!
「たねや」さんはよくお店に行って
季節の和菓子をチェックしてます(笑)
小さめで甘すぎないので私は2~3個食べてしまいます^^
対象の記事:桜餅と草餅
junさん
干し大根!現在3度目干してます...笑。
次は照り焼きにしてみます!!!美味しそうです!
by junさん2013/02/28 UP
お返事:junさんも大根干してるんですね~(笑)
美味しくなりますよね!
照り焼きもなかなかイイですよ^^
対象の記事:干し大根の照り焼きステーキ
のんちっち♪さん
大根ステーキ♪美味しそうです☆
大根の天日干し、、前々からちょっと気になってたんですよね~!
大根が旬なうちにやってみようかな♪
後、偏西風で黄砂とpm2,5がやってくる前にーー。。
by のんちっち♪さん2013/02/27 UP
お返事:大根ステーキ美味しかったです♪
少し干すことで旨みがアップしますね!
PM2.5は気になりましたが、外に干してしまいました^^
対象の記事:干し大根の照り焼きステーキ
のんちっち♪さん
素敵なお店ですね♪
こういうお店大好きなんですが子供ができてから長いこといってないなぁ~。。

久々に行きたい!!
by のんちっち♪さん2012/12/22 UP
お返事:のんちっち♪さん、こんばんは。
はい!味もサービスもとっても良かったです♪♪
私も最近は外食が少なくて、もっぱら「うちごはん」です^^
対象の記事:Le gioie(レ ジョイエ)でランチ
あきさん
煮ものファンに嬉しい設えですね^^

こう言う和のおかずを食べて居ると
メタボにならなくて 最高ですね♪
美味しそうです~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/12/03 UP
お返事:お豆料理は常備食として大活躍ですよね~
最近体重が気になるので和のヘルシーな物を食べるようにしているのですが、実際にはおやつ食べてるので無意味となっています(笑)
対象の記事:大豆と桜えびの煮物
ton*さん
こんばんは(^-^)
いつも足跡を残して下さってありがとうございます。
とっても美味しそうなカルパッチョですね♪
ホタテは私も大好きです。
カルパッチョにすると見た目もキレイで食べるのが楽しみ(*^^*)
粒マスタードがキラキラして美味しそうですね☆
by ton*さん2012/11/22 UP
お返事:コメントありがとうございます^^
tokoさんもホタテ好きなんですね~
美味しいですよね!
今日はカルパッチョにしたので野菜も一緒に盛りつけて、少ないホタテでも見栄えがしたのかなぁ~(笑)
粒マスタードにして正解でした^^
対象の記事:帆立のカルパッチョ
あきさん
miyoさんこんばんは~^^

私位の年代ですと ミートソースとナポリタンしか無かった時代ですから やはり一番馴染み深い嬉しいパスタです。
昔はお店で作っておりました。

凄い美味しそうに仕上がっていますね^^
おコメ有難うございましたヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/11/06 UP
お返事:私も子供の頃のスパゲティといえば
ナポリタンでした^^
お店で作ってらしたなんて、凄いですね♪
そんなあきさんに褒めて頂いて感激です^^
対象の記事:スパゲティナポリタン
あきさん
過去記事にも美味しいお料理が一杯ですね~
楽しませて下さり有難うございます♪
by あきさん2012/11/05 UP
お返事:あきさん、過去記事まで見て下さってうれし~い・・・感激です♪
いつもありがとうございま~す^^
対象の記事:ミックスビーンズのマリネ
杏衣◇さん
miyoさん初めまして^^
素敵素敵!トマト寿司!
さっぱりしてて美味しそうです♪
私もね・・・
すし酢、最初抵抗あったんですけど
お友達が簡単に作るのをみて
試しにつかってみたら簡単で、それから
すし酢の虜です(笑
応援ポチ♪
by 杏衣◇さん2012/09/12 UP
お返事:杏衣◇さん、コメントありがとうございます。
トマト寿司は意外な美味しいさでビックリでした^^
すし酢本当に簡単で便利!
もっと早く気付くべきでした。
私も慮になりそうです(笑)
対象の記事:トマト寿司
超姉さん
こんにちわ^^

おいしそう(^_^)/

月末でごめんね<m(__)m>

応援^^
by 超姉さん2012/08/24 UP
対象の記事:ハンバーグプレート
あきさん
きゃぁーーーーっ!!
凄い美味しそう~
miyoさん さすがですね^~^♪
お天気が荒れていますが
今こんなの食べたい気分になって居ます。
by あきさん2012/07/12 UP
お返事:最近、蒸し暑いのでサッパリ麺類を食べることが多くなってきました~
飽きないように具を変えて楽しんでます^^
茄子は揚げ浸しみたいで美味しいですよ~♪
対象の記事:なすとトマトの冷麦
あきさん
きゃーーーーーっ!!
やたらとそそられましたよ~
美味しそうです^~^♪
by あきさん2012/06/19 UP
お返事:えぇ~~?!そそられましたか~
お料理上手なあきさんに言って頂けて嬉しいです^^
しょうゆ味のなめ茸と卵、そしてバタートーストの組み合わせ好きなんです^^
対象の記事:なめ茸スクランブルエッグトースト
kentさん
おはようございます。

フレンチトースト、真似っこさせてもらいました。
食パンもいいけど、バゲットを使った
フレンチトーストの方が好きかも。
嫁さんにも好評で、また作って見たいと思います。
ありがとうざいました。
by kentさん2012/06/18 UP
お返事:kentさん、コメントありがとうございます!
食パンとバケット両方とも違った味わいで美味しいですよね!
奥様にも好評で良かった^^
私も又フレンチトーストにはまりそうです。
対象の記事:フレンチトースト
超姉さん
はじめまして^^

これおいしそう♪

冷蔵庫にあるもので出来ちゃいますね♪
by 超姉さん2012/06/09 UP
お返事:超姉さん、コメントありがとうございます^^
じゃがいもだけでも美味しくて好きなのですが、お好みの食材をトッピングしても美味しいです♪
対象の記事:じゃがいものガレット ピザ風
くま子さん
きゃあ~っ!miyoさんビックリしました~ヽ(゚◇゚ )ノ
作ってくださるなんてとっても嬉しいです!!
今からブログお邪魔しますね~☆-( ^-゚)v
by くま子さん2012/05/06 UP
お返事:くま子さんのコンククスを見てからどうしても食べたくて初コンククスです♪
夏の冷たい麺料理のレパートリーが増えました~
美味しいレシピありがとう*^^*
対象の記事:つくれぽ☆コンククス
ej☆cookingさん
あなご!!素敵なくらい美味しそうです!!!!食べたいです。
by ej☆cookingさん2012/04/24 UP
お返事:あなご寿司、大葉も入っていて
と~っても美味しかったです。
兵庫県の「下村商店」さんというお店のものです。
対象の記事:晩御飯☆あなご寿司といなり寿司
あきさん
>"あさりと菜の花の北京風塩拉麺"
堪らない美味しさを感じますよ~
最高~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/04/23 UP
お返事:あきさん、コメントありがとうございます!
あさりは良いお出しが出ますから、間違いなく美味しいです(笑)
旬の食材を使ってみました~^^
対象の記事:あさりと菜の花の北京風塩拉麺
くま子さん
ぉお~これがおっしゃってたお粥ですね( ´艸`)
すごい豪華~♪
体調悪いのかしらと思ってましたが
安心しましたよ~(笑)
お粥にするとご飯の量が少しですみますもんね(^_-)☆
炭水化物が減るだけで
かなりカロリーダウンできると思われます(笑)
美味しそう~~♪
by くま子さん2012/04/12 UP
お返事:くま子さん、コメント有難うございます^^
そうなんです、体調悪いわけではなく単なる食べすぎの為、消化の良い夕食にしてみました(笑)
最近食欲旺盛で困ります^^;
対象の記事:「おかゆ」でお腹の休息日
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑miyoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP