じゃがいものガレット ピザ風 レシピ

じゃがいものガレット ピザ風
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 46
miyoさん
miyoさん
今日は、大好きなじゃがいものガレットをピザ風にしてみました。冷凍保存のトマトソースを使い、チーズは少なめ(プチダイエット中の為)に仕上げました~プチダイエット中なのに全然体重減らな~い^^...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/06/09 UP!
はじめまして^^これおいしそう♪冷蔵庫にあるもので出来ちゃいますね♪

お返事: 超姉さん、コメントありがとうございます^^じゃがいもだけでも美味しくて好きなのですが、お好みの食材をトッピングしても美味しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいものガレット ピザ風 by miyoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP