干し大根の照り焼きステーキ

干し大根の照り焼きステーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
miyoさん
miyoさん
野菜を干してから調理するとその野菜本来の旨みが出て美味しくなります。以前は時々しめじを干して使っていました。炊き込みご飯にするととっても美味しくなりますよ♪大根も干してからフライパンで焼...
ブログ記事を読む>>

他のしょうがのレシピ(50,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junさん

junさん  2013/02/28 UP!
干し大根!現在3度目干してます...笑。次は照り焼きにしてみます!!!美味しそうです!

お返事: junさんも大根干してるんですね~(笑)美味しくなりますよね!照り焼きもなかなかイイですよ^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/27 UP!
大根ステーキ♪美味しそうです☆大根の天日干し、、前々からちょっと気になってたんですよね~!大根が旬なうちにやってみようかな♪後、偏西風で黄砂とpm2,5がやってくる前にーー。。

お返事: 大根ステーキ美味しかったです♪少し干すことで旨みがアップしますね!PM2.5は気になりましたが、外に干してしまいました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑干し大根の照り焼きステーキ by miyoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP