Le gioie(レ ジョイエ)でランチ

Le gioie(レ ジョイエ)でランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
miyoさん
miyoさん
クリスマスも近いので母とイタリアンでランチしてきました~名古屋市池下の Le gioie(レ ジョイエ)さん以前から行きたいと思いつつなかなか行けなかったお店です。 パスタコースを頂いてきま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12918157)
  • 2012/12/20 UP!

他の豚のレシピ(142,316件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/22 UP!
素敵なお店ですね♪こういうお店大好きなんですが子供ができてから長いこといってないなぁ~。。久々に行きたい!!

お返事: のんちっち♪さん、こんばんは。はい!味もサービスもとっても良かったです♪♪私も最近は外食が少なくて、もっぱら「うちごはん」です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Le gioie(レ ジョイエ)でランチ by miyoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP