【ヘルシースイーツ】超低脂質!米粉とかぼちゃのふわふわ焼きドーナツ レシピ

【ヘルシースイーツ】超低脂質!米粉とかぼちゃのふわふわ焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
美容料理研究家あゆさん
美容料理研究家あゆさん
小麦粉・乳製品不使用!米粉で作るとてもヘルシーなドーナツです。生地にはかぼちゃをたっぷりと練り込み、ほんのりとかぼちゃの甘みを感じられる優しい味わいに仕上げました。小さなお子さまも楽しめる、そんなお味...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ヘルシースイーツ】超低脂質!米粉とかぼちゃのふわふわ焼きドーナツ by 美容料理研究家あゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP