akdenizさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

akdenizさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全76件)

ゆきちさん
お弁当に、だし巻き卵入れるのに、作ってみました★片栗粉入れるのにビックリしましたが、ほーんとにおいしくできました★こんなおいしくできたの初めてです♪
by ゆきちさん2012/03/07 UP
お返事:コメントありがとうございます。わたしもお店で見るまで、片栗粉を入れるなんて知りませんでした。でも、入れると入れないとでは、全然違いますよねぇ~。
対象の記事:だし巻き卵。初めて知った、納得のコツ。
**natu**さん
とってもおいしそうですね!!抹茶には目がないんです!
胡桃も大好きなんです!!
by **natu**さん2011/03/10 UP
対象の記事:クルミと抹茶のビスコッティ。
カシェットさん
本当に可愛いですね~!
そう言えば我が家にもしまいっぱなしの毛糸が…σ(^-^;)

それに毎日のように子供たちが保育園から拾って帰ってくる、小枝も…!

週末、子供たちと真似っこして作ってみようかな~♪

可愛いお知らせありがとうございます☆
by カシェットさん2011/02/03 UP
対象の記事:小枝と毛糸のスプーン置き。
nyonyamammyさん
akdenizさん こんにちは。
ハートのシュークリーム!この形に焼くのはすごーく難しそうですねー。
すごく可愛くて、大人の味って感じです。
私には、シュー生地の膨らむ行方がいつも見えません!!
by nyonyamammyさん2011/01/27 UP
対象の記事:ハートのシュークリーム。
かなまるさん
こんばんわ!
かわいい大人のバレンタインって感じですね♪
パクパク食べれるチョコレートのハートのシュークリームとても素敵です♪
by かなまるさん2011/01/26 UP
対象の記事:ハートのシュークリーム。
nyonyamammyさん
akdenizさん こんにちは。
野菜たっぷり焼肉!賛成です!
私も、野菜、キムチ、ナムル・・がたくさんあると嬉しい♪ 夫が韓国に駐在していたとき、普通は、焼肉と言えば豚肉だったと言っていました。美味しいたれが染込んだお肉と野菜で、ごはんがすすみそうですねー!
by nyonyamammyさん2011/01/24 UP
対象の記事:手巻き豚焼肉。
nyonyamammyさん
akdenizさん

これ、とってもいいですね!
体によくって、食感も楽しめて、一口サイズの盛り付けもとってもおしゃれ!

良くドーンと盛り付けられているニンジンサラダは見ますが、まったく別物ですね。

来週、初釜もどきをしますので、そのメニューに入れさせていただきます!!
by nyonyamammyさん2011/01/21 UP
対象の記事:オイル交換サラダ(クルミとニンジンのサラダ)。
nyonyamammyさん
akdenizさん

見事に焼きあがったガレットデロア、
手間をかけたことだけのことはありますね。

フェーブは誰の所に?
by nyonyamammyさん2011/01/17 UP
対象の記事:余った折り込みパイ生地で。
garakoさん
しらすのパスタ、美味しいですよね。

我が家も、水菜、長葱などと合わせて、
しらすのパスタをよく作りますっ♪
by garakoさん2011/01/14 UP
対象の記事:しらすと七草のパスタ。
リカミントさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日はコメントありがとうございました^^

私、トルコに一度だけ行って
魅了された人間の一人ですw

トルコのお料理が作れるなんて!
素敵だな~っていつもこっそり覗いてました・・・^^;

また伺いますね~♪
どうぞヨロシク^^
by リカミントさん2011/01/14 UP
対象の記事:しらすと七草のパスタ。
nyonyamammyさん
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
とてもセンスの良い、そしてゆったりした時間を感じる素敵なブログとレシピ・・・
見ていて、穏やかな気持ちになります。
アメリカ人も豆料理は好きで良くたべるようで、沢山の種類の豆が売られています。
白いんげん豆は、リマビーンという名前で、売られていて、手に入りやすいので、サルチャとともに是非作ってみたいと思います。
by nyonyamammyさん2011/01/12 UP
対象の記事:白いんげん豆のトマト煮込み(kuru fasulye)。
etyさん
これ、本当においしそうです
お値段もそうですけど、こうやって巻き巻き
すると空気も入るからなのかな?
柔らかくてジューシーになりますよね
お弁当のおかずにもぴったりですね
by etyさん2011/01/11 UP
対象の記事:チーズ入りロールカツ。
etyさん
すみません!!失礼しました
「サルシッチャ」と書いてしまいました
「サルチャ」の誤りです
by etyさん2011/01/08 UP
対象の記事:自家製トマトペースト(サルチャ)。
etyさん
本年も素敵な記事を楽しみにしてます!

ちょっと今衝撃でびっくりしてます
サルシッチャって買うものだと思ってまして…
これだけのお材料でできてしまうのですね
普通にイタリアンなどでも使えますもんね
これ作ってみたいです
by etyさん2011/01/08 UP
対象の記事:自家製トマトペースト(サルチャ)。
fuminko☆さん
こんにちは

おもしろい!
初めて見るガレット・デ・ロア
ネット検索して色んなフェーブも見てきました!
楽しいですねー☆

勉強なりました!感謝♪
by fuminko☆さん2011/01/07 UP
対象の記事:公現祭とガレット・デ・ロア。
fuminko☆さん
あけましておめでとうございます!

私も花より団子ですw
大阪なのでお蕎麦を食べるのは年越しくらいなものなので、食べ方とか全然知りませんw
各地で、色んなお蕎麦があって食べ方もあって面白いですね♪

なんとなく、つけるよりつゆをかける方が美味しそうに思います♪
by fuminko☆さん2011/01/06 UP
対象の記事:花より団子、大社より蕎麦。
桃咲マルクさん
昨年はお世話になりありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

本当に素敵!!
チーズとリンゴ!何て美味しそうな組み合わせ(*^^*)

春巻きに入れるなんてこれは簡単で食べたいです(^^)
いつも素晴らしいレシピばかりですね!

今年も仲良くしてくださいね(^^)
by 桃咲マルクさん2011/01/02 UP
対象の記事:あけまして、おめでとうございます。
桃咲マルクさん
本当に日本にいながら素敵なものを見せていただきありがとうございます!

あの卵とお魚のドアノブ?可愛い(^^)
ステンドグラス・・・すごく綺麗で実際見ると涙が出るでしょうね(^^)

チーズ・・・本当にそのまま食べるのが実は1番美味しかったりしますね(;^^)
料理に使うとその料理がワンランクアップしますね!
by 桃咲マルクさん2010/12/28 UP
対象の記事:シャガールブルーに包みこまれて@マインツ。
etyさん
メリークリスマス☆
暖房が効いたお部屋の中にいるんだったら
お外が雪でもいいんですけどね…確かに!

このスープとってもおいしそうです。
こんな感じに作ったらお家でもできないかな?なんて思ってしまいました。
あんまり寒いので、温かいスープにそそられます

by etyさん2010/12/25 UP
対象の記事:船×船×船のレストラン@リューベック。
ゴンママさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪

黒大根、蒸したら普通の大根よりホクホクして美味しかったですよ。

ドイツに行かれてたんですね~
冬のドイツ素敵ですね!
私は15年前、夏のドイツに2週間遊びに行きましたが、チビ連れで思うように回れませんでした。
後で、ゆっくり他の記事も読ませてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪
by ゴンママさん2010/12/23 UP
対象の記事:空は青色、足元には雪@リューネブルク。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑akdenizさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP