ハートのシュークリーム。 レシピ

ハートのシュークリーム。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
akdenizさん
akdenizさん
トルコから買ってきた大量のチョコレート。そろそろ、賞味期限も迫ってきているし、それに、バレンタインも近づいてきているから、季節も、なんだかタイムリー。しばらくは、チョコレート消費強化期間...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/01/27 UP!
akdenizさん こんにちは。ハートのシュークリーム!この形に焼くのはすごーく難しそうですねー。すごく可愛くて、大人の味って感じです。私には、シュー生地の膨らむ行方がいつも見えません!!

かなまるさん

かなまるさん  2011/01/26 UP!
こんばんわ!かわいい大人のバレンタインって感じですね♪パクパク食べれるチョコレートのハートのシュークリームとても素敵です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートのシュークリーム。 by akdenizさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP