小枝と毛糸のスプーン置き。

小枝と毛糸のスプーン置き。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
akdenizさん
akdenizさん
ワークショップのおやつの時間。とっても、かわいいモノを見つけました。小枝と毛糸のスプーン置きです。これ。群言堂のcafe鄙舎スタッフさんのアイデア。事前に持っていった毛糸を使って、ワー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10738917)
  • 2011/02/02 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシェットさん

カシェットさん  2011/02/03 UP!
本当に可愛いですね~!そう言えば我が家にもしまいっぱなしの毛糸が…σ(^-^;)それに毎日のように子供たちが保育園から拾って帰ってくる、小枝も…!週末、子供たちと真似っこして作ってみようかな~♪可愛いお知らせありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小枝と毛糸のスプーン置き。 by akdenizさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP