akdenizさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

akdenizさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ゆきちさん
お弁当に、だし巻き卵入れるのに、作ってみました★片栗粉入れるのにビックリしましたが、ほーんとにおいしくできました★こんなおいしくできたの初めてです♪
by ゆきちさん2012/03/07 UP
お返事:コメントありがとうございます。わたしもお店で見るまで、片栗粉を入れるなんて知りませんでした。でも、入れると入れないとでは、全然違いますよねぇ~。
コメントされた記事:だし巻き卵。初めて知った、納得のコツ。
**natu**さん
とってもおいしそうですね!!抹茶には目がないんです!
胡桃も大好きなんです!!
by **natu**さん2011/03/10 UP
コメントされた記事:クルミと抹茶のビスコッティ。
カシェットさん
本当に可愛いですね~!
そう言えば我が家にもしまいっぱなしの毛糸が…σ(^-^;)

それに毎日のように子供たちが保育園から拾って帰ってくる、小枝も…!

週末、子供たちと真似っこして作ってみようかな~♪

可愛いお知らせありがとうございます☆
by カシェットさん2011/02/03 UP
コメントされた記事:小枝と毛糸のスプーン置き。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ONIKOさん
見た目はちょっと唐揚げみたいなのに
実はヘルシーなカリフラワーの天ぷらの
食感の初体験に旦那が「おいしい。」と
パクパク食べてました。(^-^)
おいしいレシピをありがとうございました。
by ONIKOさん2011/01/26 UP
Thanksコメント:試してくださって、ありがとうございます。
トルコ料理って、思った以上にヘルシーですよね。
エビのカレー風味天ぷらも、おいしそうです。
これからも、よろしくお願いします。
対象のレシピ:Karnabahar kIzartmasI(トルコ風カリフラワーの天ぷら)。
e-cookiesさん
とうとう 作りました。
akdenizさんみたいに綺麗な形に作れなかったけれど、かなり満足できました。
せっかちの私は生地は30分ほど休ませただけでしたが、しっかり伸びていい感じにできました。 また作ってみたいです。
by e-cookiesさん2010/11/22 UP
Thanksコメント:ありがとうございます。
とってもおいしそうですねぇ~。
生地は、30分ぐらい休ませるだけで大丈夫なんですね。
対象のレシピ:日式小龍包(ジャパニーズスタイル小龍包)。
mekumekuさん
初めまして。同じ瓶があったので、同じようにコーヒーと牛乳でプリンをつくりました。ミルク多めにしたのですが、この写真のようにきれいな濃さは出ませんでした。おいしいレシピ、参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
by mekumekuさん2010/08/23 UP
対象のレシピ:コーヒー牛乳プリン。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑akdenizさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP