緑、緑、緑っ! と、忘れてた(笑) レシピ

緑、緑、緑っ! と、忘れてた(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
garakoさん
garakoさん
昨年まで、八戸で買い物していたスーパーには「 訳ありマッシュルーム 」という、サイズが不揃いなだけで超お買い得なパックがあり購入しておりました。この「訳あり」が無いと、価格的になかなか手の出ない...
ブログ記事を読む>>

他のマッシュルームのレシピ(17,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
momoさん

momoさん  2011/06/13 UP!
納豆にバルサミコですか!??意外な組み合わせですが、斬新で美味しそうって思いました♪私も試してみたいです~(*^^*)マッシュルームって美味しいですよね♪私も大好きデス♪不揃いなだけでお得だなんて、絶対買いですネ☆^^ヘルシーな食卓、素敵ですっ☆

marimariさん

marimariさん  2011/06/13 UP!
garakoさんこんにちはコメントどうもありがとう~!!マッシュルームおいしそう!いろいろな具も入ってこれだけで大満足だね(*´∀`)彩りもきれいでおいしそう!ぽち~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑緑、緑、緑っ! と、忘れてた(笑) by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP